人生のごった煮

完璧な心の平和

夜は自己嫌悪で忙しい

逃避行中です。

逃避行という名のちょっとお出かけとかではなく、文字通りの逃避行。

何の当てもなく見通しもない見切り発車なので、自分でもこれからどうなるのかよくわかっていない。それでいいのか。

七月は進学校ゆえ模試に補習にオープンスクール、はては課題研究などもあり実質休みはゼロ。盆休みもあるかどうか怪しいものだ。
なのでその忙しい中のちょっと重要度が低い日あたりに東京に行ってみたいなとは思っていた。


思っていたけど。


なんか体が勝手に動き特急に乗っていた。

今日は金曜日で、明日から三連休なので授業を休むことによる支障などはあまりないが、誰にも何も言わずに出てきたのは流石にまずいだろう。

だって私もこんなことになると思ってなかったんだもん…

多分、逃げたいという気持ちはかなりあったんだと思う。
最近は自身の持つ鬱に、家庭の財政破綻とか死ぬほど合わない学校制度とかの環境要因が加わりメンタルがグッチャグチャになっていた。
そこに躁のウェーブが来ちゃったのだ。
鬱のウェーブだったら自殺しようとなっていたところだが、なにぶん躁なのでパワーが有り余っている。特急、乗っちゃうよね。


なにもわからないけど時は流れ季節は移ろい人は死ぬしたぶんどうにかなる!


後先のこと考えても意味ないし!!


人はどうせ死ぬし!!!





自分でも本当に何もかもがわかりません。今後の動向をお楽しみに。




閑話休題

閑話休題の使い方変じゃない?などというご指摘はご遠慮願いたい。使いたかったんだよォ…

今日突発的に出てきてしまったが、荷物自体はこんなこともあろうかと前々から準備していた。

こちらは旅のお供にと選んだ本である。


こいつ…全然選べてねえ!!!



全然選べませんでした。


2冊削ったのになあ…


でもそれだけ思い入れのある本達。








本当に素敵な本達なので紹介文を書こうと思ったんですが、ちょっと酔ったので続きは落ち着いてから書きます。私は新幹線でも飛行機でも酔ってしまう。なんで電車に乗ってるの…?

携帯の充電は死にそうだし着替えたけど革靴のままだしすっぴんだしお先真っ暗だしトイレの場所もわからないしいつ欝が来るかもわからないけどたぶん大丈夫。



ところで薬忘れたんですけどどうすればいいですか………?