人生のごった煮

完璧な心の平和

日記/11/12

みなさん、元気ですか〜〜〜?!?!?!?!

右から元気!元気!元気!1個飛ばして元気!

みんな元気ですね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

私はめちゃくちゃ元気じゃないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


――――――――――――――――――


理由は不明ですが胃腸が死にに死んでいて、ゲボ山吐き蔵になっています。

ゲボ山吐き蔵とはオタウエさん発祥(諸説あり)の造語です。
使い勝手がいいのでよく心の中で使っています。

月曜日であり当たり前のように学校があるので学校に行こうと思ったんですが、何故か起きたら胃液の中に浸かっていたのでこれはだめだなとなってしまいました。

学校休んでたのちたのち♪していたせいで単位がヤバいのですが、さらに追い打ちをかけられてウケています。進級できるかなあ……???

そういうわけで今日ほぼ一日便器と熱い抱擁を交わしていて、ようやく薬が貰えたので今に至ります。

ところで私は辛くなるのに比例して下着がエロくなるんですが(今黒の総レースです)みなさんはどうですか?私だけですか??みなさんって誰なんですか???私は誰ですか????

ただでさえ胃腸が死んでいるのに昼食に天ぷらが出たので死ねということだと解釈しました。もう駄目です。

土曜日に縮毛矯正をかけにいったんですが担当美容師が新人だったため縮毛が矯正されることもなくただ一万円が溶けました。これは日記ですよね?なんで一昨日のこと書くんですか?
あと出された雑誌がan・anだったのでほう。と思いました。

話の筋を正しますが突然の胃腸の死を受け入れられずにいます。
日曜日、人とカフェで話をする機会があり、イケるやろwww(陰キャ特有・謎・自信)とパフェを頼んだら普通にイケなくてカフェのトイレで吐きました。なんで今日の日記に昨日のこと書くんですか?

自分の胃の限界を把握できていないので軽率に物を食って吐いています。

単位・ヤバな上に精神・ヤバ、そこに胃腸・ヤバが加わり全てが崩壊しました。
まず学校休んでこんな長文書いてることがヤバではありませんか?はい………………

――――――――――――――――――

ツイッターが親と主治医にバレてる上に愛する女もフォロワーに加わったのでもうツイッター上で親の悪口とBLの話しかできません。助けて

知性のNASAから社会的JAXAになることが決定しているので扶養に入りたいんですが、人間性から絶対に結婚出来なさそうなんですよね。詰んでるなあ。
三十路で金がある男なら誰でもいいです。
とりあえず扶養に入る手っ取り早い道としてかわいくなるため整形しようかと思ったんですが整形してどうにかなる顔でもないんですよ。どうしましょう?人に聞くな

最近昔のことをよく思い出します。死ぬのかな。
小学校の頃の担任ガチャがひたすらドブだったこととか。小三の時の担任は緑のカラコン入れてましたね。キモ
小四のときの担任は体罰で更迭されました。密告したの私なんですけど……

まあこのように緩やかな走馬灯を見て、とにかく人生いいこと無かったしこれからも無さそうだなあというのが所感です。
初恋の人にいじめられ性的なトラウマもあるしまともな恋愛もできる気しねえ。

他にもいっぱい書きたいことがあるんですけど忍たま乱太郎の新シーズンが始まるので書くのやめます。山田利吉さんが出るかもしれないので……

みんな、月曜日頑張ったんだね…偉…Kiss…


私で決まったらしいよ〜どうしよう?!